百鬼一族 血脈の書

百鬼一族 血脈の書

当サイトは俺の屍を越えてゆけ リメイクのプレイ日記となります。

1021年 11月 大江山

f:id:kalino_suke:20191128215837p:image

 

f:id:kalino_suke:20191106133409j:image

ついにこの季節がやってきました、百鬼家大江山突入月間です。

一月分実機を動かしたら記事を書く、と言うスタイルをとっているので、書いている今の私自身本当に年内で解けるのかドキドキしております
f:id:kalino_suke:20191106133014j:image

まずは親子訓練の結果から見ていきましょう。芥子の訓練結果は……!?
f:id:kalino_suke:20191106133321j:image

でん。やはり初代遺伝子のせいか技火と技土が……いやいや、でもそれ以外はそこそこ良いのでは?

大成功、では無さそうですが失敗でも無いみたい。親子で頑張って取り組んだのかな〜
f:id:kalino_suke:20191106132923j:image

芹さんがついに部隊入り。でもごめんね芹さん、今月の出撃メンバーは既に決めているんだ….
f:id:kalino_suke:20191106133505j:image

恒春と春菜さんのお子が遂に百鬼家に!

一体どんな子でしょうか?
f:id:kalino_suke:20191106132812j:image

喜びます!
f:id:kalino_suke:20191106133101j:image

恒春似!と言うことは生意気そうな顔をしているのか!?(恒春を生意気系末っ子気質少年だと認識しているプレイヤー)
f:id:kalino_suke:20191106133328j:image

ツノが生えてる!!!これは春菜様要素な木の枝だなきっと!!!そう解釈します

素質も見てみましょう!
f:id:kalino_suke:20191106132926j:image

心風目立つな……この風は祖母の鈴女様由来の筈。特徴がバカ笑いで高い心風と心土を持っているのを見るに、我の強い自由人とか?何があっても大笑いして吹き飛ばすみたいな。あと両親を親父殿御袋殿って呼んでそうな顔してません??

春菜様の元でのびのびと育ったから、バカ笑いと呼ばれる様な笑い方をするほど感情表現豊かな子となったのでしょう……だからイツ花は、顔のパーツは似てるけど表情が全然似ていないから“どちらかと言うと”父似と言ったのかなー

 

見た感じ初代の遺伝子は表に出てない….?途中から遺伝子分析を始めたせいで、ハッキリと言い切れないから怖いですね。恒春から技火が初代産の物が遺伝子したのを交神画面で確認出来ているので、この子の技火もそうかも知れないし、次世代で出てくるかも知れないのが恐ろしい……

 

職業選択画面を取り忘れたので、文章で失礼を。

彼には当家初の拳法家になって貰いました!色々と決めた理由はあるのですが、一番の決めては衣装がめちゃくちゃ似合いそうだなと思いまして……フィーリングって大事ですよね
f:id:kalino_suke:20191106133503j:image

名前はソテツにしました。漢字で書くと蘇鉄になりますが、角張った感じに思えて彼に似合いそうにないと思いまして。当家初のカタカナ名です……来て早々当家初を二つも掻っ攫ったなこの子!?

ソテツとはあれです、小中高学校によく植えられている太いヤシの木みたいな奴です。

あだ名を付けることに定評のある澄ちゃんはソテツをなんて呼ぶんだろう………………ソテッちゃん??うん、ソテッちゃんだ(確信)

 

恒春「同世代の命名理由が個性的だから、調和を取れるような子になって欲しくてさ。どっしりと構えて聳え立つソテツって名前にしてみた、けど……」

ソテツ「おやじ殿ー!!おやじ殿もきてくれ、ここからの眺めはよいぞ!」(木の高いところから

「ソテッちゃん、危ないからあんまり乗り出したら駄目だよー?」(同じく木の上から

「二人共元気良いなあ、樒様も如何ですか?」(登ってる二人の木の真下で見学してる

「俺はいい」(以下同文

恒春「…………うん、元気に育ってくれそうだからいっか….」

山茶花「兄さま遠い目になってるよ?」

恒春「はははヤダなソンナコトナイカラ」

f:id:kalino_suke:20191106132824j:image

お、春菜様おめでとうございます。貴方の交神相手と息子もきっと喜んでますよ
f:id:kalino_suke:20191106133508j:image

続いて術報告〜
f:id:kalino_suke:20191106133032j:image

全員覚えた様子〜。あれ、前回何か術取ってきたっけ

(見返して見たらお地母を取っていました)
f:id:kalino_suke:20191106133500j:image

はーい
f:id:kalino_suke:20191106133514j:image

奉納点が下がるのは有り難い。自分でやり出しておいて何ですが、五流は奉納点管理が大変なんで……
f:id:kalino_suke:20191106132850j:image

イツ花、何をするかなんて決まっているよ。恒例の梔子チェックからいきます
f:id:kalino_suke:20191106133448j:image

人が増えたのを有り有りと認識したところで、
f:id:kalino_suke:20191106132816j:image

遂にきてしまったか….

梔子が死ぬことを認めたくない.…というか梔子さん、一族男子の健康度は二段階掛けて低下しますよね?

今月は十一月。二段階低下だと十二月にその.…あれなんですか….?もし来月大江山越えが出来たとして、その後に貴方の死を見届けないといけないの.…??マジで……???え、そんな、そんな、えっ.…?
f:id:kalino_suke:20191106132944j:image

一旦落ち着くためにソテッちゃんの訓練を樒に任せました。お店で功徳の拳(福効果:装備者の心の増加+1~4)を売っていたので、購入して身に付けさせます。

ソテッちゃんやお家のことは君に任せたよ….
f:id:kalino_suke:20191106133049j:image

漢方薬屋に行って梔子に千金人参を処方。今月は大江山行くんだ、出来る限り回復して欲しい….!
f:id:kalino_suke:20191106133105j:image

何で最低値+1しか回復してないんだよ

さては梔子、良くなる気がない……?だからこんなに低い数値を出した?そうだったらショックが半端ないんだけど

 

上手く言語化し難いのですが、梔子は周りに寿命が近いことを言ってないと思うんです。理由は皆に心配や迷惑を掛けたくないとかでは無く、彼は自分を通したくて隠したんじゃないかと。言ったら討伐に連れて行ってくれなくなるかも知れない、そんなの絶対に嫌だと。

 

今までの小話から察している人もいるかも知れませんが、梔子は刹那主義っぽいんですよね。今が楽しければそれでいい、後のこととか小難しいことを考えるのが苦手、根回しとか無理面倒みたいな。特徴の苦手:根回しはこの性根からきているのでしょうね。

こういう人なのは、彼が伽羅と二人で一人の相棒関係だったからということが理由としてあると思う。そういうことは小細工が得意な伽羅がして、梔子は思いっきり前を向くだけで良かったんだ。でももう伽羅はいないし、梔子もいなくなる……これ以上この話はやめよう、悲しくなる
f:id:kalino_suke:20191106133426j:image

討伐隊も家で帰りを待つ子供達も、誰もが大江山のことだけを考えて送り出して出陣したんだろうな….
f:id:kalino_suke:20191106132852j:image

今回の討伐隊の陣形がこちら。隊長の芥子は勿論後列、健康度が低下した梔子と防御力が二番目にワーストな恒春も後ろに回って貰います。防御は山茶花に一任し、三人は隙を見て攻撃。芥子と恒春は敵の体力次第で前に出て物理攻撃をさせる予定です。

 

前回の話通り、今回の目的は虚空坊 岩鼻様を解放して朱ノ首輪をゲットと先見部隊として道を切り開くこと。あと出来たら時登りの笛も手に入れたいと思っています
f:id:kalino_suke:20191106132904j:image

第三世代が出陣するなら伽羅を連れて行くことでしょう。こちらの小話【それでも3 - 百鬼一族 血脈の書】で樒が伽羅の代わりとして受け取った耳飾りを、樒は隊長の芥子に受け渡したと思います。

耳飾りを付けた芥子と三人は、イツ花の言葉を受けて意気込みを固めて大江山に向いました
f:id:kalino_suke:20191106133511j:image

芥子が隊長だから女壊し屋の姿に。女壊し屋の後ろ姿本当に可愛い.…
f:id:kalino_suke:20191106132919j:image

遂に大江山へ。あ、黄川人さんチッスチッス

確か梔子と芥子は二度目まして、恒春と山茶花は初めましてです
f:id:kalino_suke:20191106133035j:image

ナ、ナンダッテー!?

遂に明かされた衝撃の真実ゥ……でも額面通りに受け取ってくれたのは山茶花だけかな~あの子優しいエンジェルだから….
f:id:kalino_suke:20191106133059j:image

梔子と芥子は前回の小話【そうだ 大江山、行こう - 百鬼一族 血脈の書からして、天界の使いという時点で胡乱げに思ってる。

恒春は二人の様子を見て警戒してそう
f:id:kalino_suke:20191106133136j:image

….おや 黄川人の 様子が……!?
f:id:kalino_suke:20191106133301j:image

おめでとう! 黄川人は胡散くさがアップした!
f:id:kalino_suke:20191106132843j:image

黄川人、さっきの言葉無しにこれを言っていたらまだ信じられるのに….何というか、そういう所だぞ
f:id:kalino_suke:20191106132956j:image

赤い火!!!十一ヶ月振り【◆1021年01月 九重楼◆ - 百鬼一族 血脈の書】だね!!!

折り返し地点にあるから、石猿さんの所までに赤い火を維持するのは自分のプレイング能力的に難しそう.…少なくとも天狗エリアまでは行っていい物をゲットしたいです
f:id:kalino_suke:20191106133126j:image

赤い火に間に合う様に急いで走っていたら紅こべにぶつかった

戦勝点三倍ありがとよォ!!
f:id:kalino_suke:20191106133253j:image

初手はまだまだ元気だと証明するつもりなのか梔子のターン
f:id:kalino_suke:20191106132940j:image

進言してくれたのにごめんよ、私は今のお前が大将相手にどれくらい通じるか知りたいんだ….
f:id:kalino_suke:20191106133517j:image

225ダメージ!うーん、健康度が低下したからかちょっと威力が落ちてる….?前は400ダメージ位は出していた気がしますが….大江山の紅こべだから堅かったのかなー

そうだと思いたいです
f:id:kalino_suke:20191106133133j:image

次手はめちゃめちゃ雷系の術を押している山茶花。ここは雷電で一掃して貰います、やって下さい山茶花さん!!
f:id:kalino_suke:20191106132934j:image

ファイアーならぬサンダー!!!
f:id:kalino_suke:20191106132949j:image

さすが風神様の子で水神様の孫….….雷電つおい….
f:id:kalino_suke:20191106133038j:image

三倍のおかげで山茶花がレベルアップ。いいね、体がどんどん固くなってる!山茶花さんこの心水はどうしたの?エンジェル呼びが嫌だったから小悪魔系に変更する気なの?
f:id:kalino_suke:20191106133437j:image

赤い火まで残り炎一つで仁王門の前まで来れました。阿吽像を出来るだけ早く倒し、赤い火は天狗エリアで迎えたい….!
f:id:kalino_suke:20191106132802j:image

だが断ると返します。こっちはできれば神様解放して出来れば時登りの笛をゲットしたいな♡とか考えているんだよ!お前達に構っている余裕は無いんです!
f:id:kalino_suke:20191106133405j:image

スロットはこんな感じ。しょっぺえ….

 

ここで仁王戦の作戦の説明を。今回は単純明快、貫通攻撃が出来る恒春にバフを掛けて一網打尽にして貰おう作戦です。余裕があったら恒春に鏡を向けて攻撃力を写そうとも思っています。
f:id:kalino_suke:20191106133521j:image

そんな訳で、まず梔子が萌子!健康度からの能力低下的にも、この討伐ではサポート専門になりそうですね。今回メインバッファーは君だ!

 

余談ですが、この四人が並ぶと水目水肌なのがよく分かりますね。第三世代は皆水目水肌で見た目の共通点が多かったんだよなー….色白だ
f:id:kalino_suke:20191106132839j:image

芥子も武人を掛けて貰いたいですが、如何せん彼女は技火と技土が初代産….!

そのせいで武人を覚えられていません。多分この場で誰よりもこの場面で技のレパートリーが少ないことを歯痒く思っているのは、芥子本人なんだろうな.…芥子ちゃん….
f:id:kalino_suke:20191106132909j:image

でも術が使えずともサポートは出来ます。歯痒く思いつつも、今の色んな出来事を通して大きくなった彼女なら片羽のお業戦【◇1021年 6月 鳥居千万宮◇ - 百鬼一族 血脈の書】みたく動揺なんてしない!冷静に自分に出来る事をやり遂げてくれます!

結界印で全員の回避率を上げて攻撃に備える!
f:id:kalino_suke:20191106133456j:image

前のめりな進言だ。恒春も芥子と同じく、半年前の自分とは違います。悩んで落ち込む日もあったけど、ちゃんと前に進んでいるんです。

きっとそうなれたのは、交神での出会い【あたたかい かみさま - 百鬼一族 血脈の書】がきっかけだったと思います。あの時の出来事が彼に変化をもたらした、だから戦闘に悦楽を覚える自分を恐れずにこんなに強気な進言をしたのでしょう。

 

恒春の様子からして大丈夫だと認識した芥子は、まだ一度しかバフはかかっていませんが攻撃を許可しました。だって今の恒春は、凄く身軽で楽しそうにしている様に芥子には思えたから
f:id:kalino_suke:20191106133024j:image

どっちも約半分は削った!もう私は恒春が楽しそうだからそれでいいよ!!←

手の掛かる子ほど可愛いってことなのか、この時は恒春が前向きだったことに感激して凄く彼に甘々になってたんですよね….冷静にプレイ記録を書いている今は、何でここで攻撃させたんだろとか思って(ry
f:id:kalino_suke:20191106133341j:image

山茶花も恒春の攻撃力を上げて貰います!武人~
f:id:kalino_suke:20191106133021j:image

太り仁王像芥子に攻撃するのはやめて!!?隊長狙いとは賢い奴め……!

でも結界印を使っていたおかげか回避!芥子ナイスです
f:id:kalino_suke:20191106132856j:image

一周回って再度梔子のター….あ゛

 

梔子「実はおれここ最近吐血芸覚えてさあ……げっほごぽうぇッ」吐血

芥子「なんで今それを言うのよ貴方は!!?」💢💢💢💢💢💢💢💢

山茶花「え、AEDAEDはどこなのかな….!?」きょろきょろあせあせ

 

恒春「芥子も山茶花も落ち着いて!!兄さんはこれを倒したら言いたいことあるからね!!!ああもう邪魔だよお前達は!!!!相手してる暇無いからさっさと死ね!!!!」感情ごちゃまぜアタック
f:id:kalino_suke:20191106133306j:image

Our win

f:id:kalino_suke:20191106133006j:image

……はい。最後ぐだぐだしましたが、無事に仁王像達を倒せました。

梔子は三人に何で黙っていたんだと心配されて怒られながら、お雫を掛けられる刑を受けたとかなんとか……。

ここまで来たら、今から梔子を一人下山させることは出来ません。大江山討伐続行です
f:id:kalino_suke:20191106132759j:image

……これを見て、四人は何を思うのでしょうね
f:id:kalino_suke:20191106132930j:image

あの石碑は何だったのか、誰が建てたのか気になっているだろう彼女達に悪いけど今は赤い火!

時間は待ってはくれません。スロットは初武器と術に止まりました!これは欲しい!
f:id:kalino_suke:20191106133153j:image
f:id:kalino_suke:20191106133143j:image

これは……あの石碑を見て芥子と恒春は集中力が削がれてしまった?それで外したとか
f:id:kalino_suke:20191106133140j:image

二人をカバーするべく山茶花がクリティカルアタック!
f:id:kalino_suke:20191106132916j:image

攻撃を受けてしまいましたが、これくらいで芥子は倒れません。ですが油断せずに行きます!

f:id:kalino_suke:20191106132859j:image

梔子は山茶花に鏡を向けるんだ……知らなかった

 

なんというか、恒春と言い梔子と言い……彼等戦闘に関してははかなりシビアに見てるんですよね。恒春にはここに載せていないだけで、澄や山茶花が向けていた記憶があります。ですが少なくとも私の記憶の限りでは、芥子に誰か鏡を向けたことはほぼありません。

言う必要が無いと思って言ってないのだろうけど、多分今生きている子達の大半は、芥子が戦闘力がそんなに無いことを理解してると思うんです。

芥子自身も、自分がそんなに強く無いことを自覚している。だから向けられないことに納得してるんじゃないかなーと……芥子……

f:id:kalino_suke:20191106133201j:image

鏡を向けようとしていますが、今回は大将を早く倒して欲しいので攻撃です。

一回血を吐いてスッキリしたのか、梔子は調子が戻ってきた様子。今日の梔子は色白の顔を青白くしてそう……
f:id:kalino_suke:20191106133018j:image

無事剛鉄弓と芭蕉嵐をゲットです!
f:id:kalino_suke:20191106133119j:image

最後の出陣で自分に合う武器を得るなんて……梔子お前、なんと言うかもってるな?!

39も上がったらこの中で一番の攻撃力になります。お前寿命低下してる筈だよね?何なのこのパワフルさ
f:id:kalino_suke:20191106133435j:image

お次は印虎姫がスロットに止まりました。なおスクショは失敗してありません……

 

見てくださいこの威力、土の属性武器と相性良いのもあって攻撃力上がってるよ梔子スァン……
f:id:kalino_suke:20191106133524j:image

芥子はあの石碑が目に焼き付いて離れないのか、この辺から空振りが増えてきました
f:id:kalino_suke:20191106133130j:image

でもフォローの達人が居るから大丈夫!!山茶花が即切り込みます!
f:id:kalino_suke:20191106133358j:image

再度梔子が攻撃して……
f:id:kalino_suke:20191106132833j:image

印虎姫もゲット!!
f:id:kalino_suke:20191106132836j:image

そして梔子がレベルアップ。梔子のフリーダムさがどんどん上がっていますねww

でも体の数値……本当に来月までなんだね
f:id:kalino_suke:20191106133355j:image

!!?遂に来た!!!それに時登りの笛まで!!!
f:id:kalino_suke:20191106132741j:image

これは逃す訳にはいかない!!前衛の山茶花にバフ積みです!恒春は萌子!
f:id:kalino_suke:20191106133316j:image

梔子も萌子!
f:id:kalino_suke:20191106132938j:image

芥子は速瀬!
f:id:kalino_suke:20191106133532j:image

よしよしいいダメージ!!
f:id:kalino_suke:20191106133115j:image

ってぁあああ゙!!!天狗に……逃げられました……

 

反省点は攻撃するのが早すぎたのことですね……次からはもっと慎重にいきます……
f:id:kalino_suke:20191106133350j:image

この後一向に朱ノ首輪も時登りの笛を持った敵に遭遇出来なかったので、皆の鏡コーナーを開催します()

梔子は再度山茶花に。お紺さん戦【◇1021年 6月 鳥居千万宮◇ - 百鬼一族 血脈の書】で共に戦うことを選んだのもあってか、梔子は山茶花にかなり信頼を向けている様に思えるんですよね。ウマが合うのかな?
f:id:kalino_suke:20191106133309j:imagef:id:kalino_suke:20191106133040j:image

今度は恒春の鏡を向けた相手について〜

恒春は梔子に末っ子根性をぶつけることが多いのですが、それでも尊敬はちゃんとしていると思うんですよ。それがこの鏡に現れているんじゃないかなーと。

山茶花はいつもブレない強さがあるから……片羽ノお業戦でも、小話の中でも、今石碑を見た時も。彼女は動揺しても、自分のやるべきことを常に一番の優先事項として掲げてる様に思えます。そのブレない強さを見て恒春は鏡を向けているのでしょう……

 

〜鏡コーナー終了のお知らせ〜

もう終わり?と自分でも思いましたが、山茶花は向けることが無かったんです……

次はレベルアップの様子を紹介したら、石猿田右衛門戦に移行したいと思います
f:id:kalino_suke:20191106133043j:image

優しさの塊

いやいや、そんな心技は置いておいて……芥子さん?その体の上がりはいったい……(震え声)

芥子は現在一歳四ヶ月、だからまだまだ大丈夫と思いたい……!
f:id:kalino_suke:20191106133112j:image

恒春はまだ一歳なのもあって元気ですね。心土の上がりを見るに、意志の強さが上がってきてるということかなー?(技火と技土から目を逸らしながら)

f:id:kalino_suke:20191106133109j:image

火がラスワンになったのに、あれ以来一度も朱ノ首輪と出会えていない……でも朱点童子までの道はこのメンバーで開きたい!橋へ向かいます!
f:id:kalino_suke:20191106133352j:image

田右衛門さんはじめまして!竜神刀と石猿ください!!!
f:id:kalino_suke:20191106133156j:image

戦勝点二倍じゃなくて物をプリーズ!!!
f:id:kalino_suke:20191106133418j:image

悲しいかな、一度止まったスロットは変わることは出来ない……来月には大江山越えをしたいので、竜神刀達は諦めます(ガバガバプレイング)(基本ゲーム下手なのがここで出た)

 

一番手は初手に定評がある梔子。攻撃と強力な符二つを進言してきたのを見るに、自分の術ではあまり通用しないと判断したのかな……?

まずは様子見ということでしょうか
f:id:kalino_suke:20191106133052j:image

しかし今回の梔子は、貴重な萌子使いとしてバッファーをする運命なんです。前衛の山茶花に萌子!
f:id:kalino_suke:20191106133123j:image

お次は恒春。物理と特殊攻撃、搦手の術と冷静に幅広い選択肢を挙げているのを見るに、石碑を見て動揺した気持ちは落ち着いた?
f:id:kalino_suke:20191106132912j:image

しかしお前もバッファーとなる運命なのだ。

何故なら貴重な萌子使いその二だから……!

山茶花に萌子!
f:id:kalino_suke:20191106133325j:image

山茶花のターン

萌子二積みしてるけどどうしようかなー?
f:id:kalino_suke:20191106133257j:image

今どれくらい攻撃が通じるのか見てみたいので、攻撃してみます。

329ダメージ!石猿田右衛門さんはwikiを見るに体力は1000。ということはあと約700ダメージを与えたら勝ち……!

f:id:kalino_suke:20191106132745j:image

列攻撃を喰らってしまい、芥子と恒春がまた一撃を受けたら危険レベルに……

この時攻撃を受けて焦っていたのか、何故かここで芥子のお母上の東風吹姫様を召喚した私。自分でもあの時なんでこうしたのかわからぬぇ……
f:id:kalino_suke:20191106133149j:image

お母上攻撃ありがとう!!
f:id:kalino_suke:20191106133412j:image

うっすらと見える175ダメージ。これで残り半分程削れば勝ちです!
f:id:kalino_suke:20191106133528j:image

また列攻撃で後列を狙われたら堪ったものではありません。先月娘達が取ってきてくれたお乳母で回復です!
f:id:kalino_suke:20191106133046j:image

これで二連続攻撃がきても大丈夫な筈……!

恒春も攻撃!
f:id:kalino_suke:20191106132821j:image

暴れ石を受けて全員にダメージが……

さっき回復してて良かった、出なかったら芥子達は危なかったことでしょう
f:id:kalino_suke:20191106133313j:image

山茶花の攻撃ならきっともう倒せる!いけ!
f:id:kalino_suke:20191106132830j:image

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ここで躱されたァァァ!!!!
f:id:kalino_suke:20191106132754j:image

フォローすべく攻撃する芥子。今回空振り判定多かったけど流石芥子、大事な時にきちんと決めてくれる女!
f:id:kalino_suke:20191106132847j:image

梔子もカバー!唸れ剛鉄弓!!
f:id:kalino_suke:20191106133444j:image

よっっっっし!!!
f:id:kalino_suke:20191106133010j:image

無事に四人で朱点までの道を切り開くことが出来ました。戦勝点も美味しい……!

後は岩鼻様を解放するだけ!!時登りの笛は諦めた!!!←

 

ぎりぎりまだラスト一つの炎が消えていなかったので、全員全速力で戻りました
f:id:kalino_suke:20191106133345j:image

朱ノ首輪に止まった!!虚空坊様ありがとう!!!

今度こそ逃げられずに解放したい!前回の反省を活かし、今回は併せで倒そうと思います。まずは初手の梔子が雷電の準備!
f:id:kalino_suke:20191106133431j:image

続いて恒春も!
f:id:kalino_suke:20191106132806j:image

山茶花も!
f:id:kalino_suke:20191106132827j:image

よしよし、攻撃されるも梔子がナイス回避をしてくれました
f:id:kalino_suke:20191106133415j:image

芥子は雷電を覚えていないので速瀬でサポート!
f:id:kalino_suke:20191106133055j:image

準備は整った!!!雷電だ!!!
f:id:kalino_suke:20191106132809j:image

オーバーキル!やりました!
f:id:kalino_suke:20191106133146j:image

朱ノ首輪ゲット!そして戦勝点をありがとうございます!!
f:id:kalino_suke:20191106133422j:image

山茶花なレベルアップ。結構心技の成長が止まってきたようですね
f:id:kalino_suke:20191106133538j:image

顔が上手く撮れなかった解放スクショ

 

ここで炎は消えました。最後バタバタしたけど目的を達成出来て良かった……

f:id:kalino_suke:20191106132953j:image

……うん、帰ろうか
f:id:kalino_suke:20191106132751j:image

ただいま!来月は樒達の番です!