百鬼一族 血脈の書

百鬼一族 血脈の書

当サイトは俺の屍を越えてゆけ リメイクのプレイ日記となります。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

1021年 8月 選考試合

ありがとうイツ花さん。 今月からは樒が当主として皆を引っ張って行きます。伽羅とはまた違う色の当主になるのか、ちょっとワクワクしますね 四代目……何度かクリアしたことがある私からしたらまだまだ先は遠く感じますが、樒達からしたらきっと考えているこ…

1021年 7月 芥子交神

七月です。今月は芥子の交神と行きたいと思います。 まずは澄の訓練結果から見てみましょう。 かなり優秀なのでは?20も上がっているのがいくつもある……すご…… 芥子は教え上手なのかも知れませんね! (もうとっくに元服してる気になっていたプレイヤー←) ま…

日常小ネタ2本

男はつらいよ、野郎二人のダベリング 〜思春期心を添えて編~ 「あーーーー……暇だ。こーしゅん面白いことしてくれ。 はい3、2、1!」 「は?する訳ないでしょ馬鹿じゃないの?」 「えー、んだよ。つれねぇなー」 「兄さんと違ってそこまで暇してないから。テ…

1021年 6月 鳥居千万宮

六月だ!梅雨だ!出陣DA!!! 最近小話にせいを出していたせいで、プレイ記録が遅くなり申し訳ないです もっと安定してプレイ記録を書ける様に精進します! さて、それではプレイ記録と参りましょう。まずは親子訓練をした樒の訓練結果は? お、おおお?なかな…

伽羅の懐古 2 下

『────あれ、どうしたの? ああ、この間は中途半端なところで話を終えちゃったもんね。そっか、気になってたんだね。じゃあ今日はあの後の、梔子と山茶花の二人とした話について語ろうかな。 そうだ。あたしはもう食べれないから、残りの秘蔵のお菓子もあげ…